くぅくん

P1820604
今年最後の、くぅちゃんデー!
今年一年もトリミングとってもお利口さんに頑張りました❤
P1820559
大好きなマイクロバブルで昇天中・・・☆
くぅくん毎回ウットリ顔で、私まで癒されちゃうのです(*^_^*)
看板犬のダイヤやmanaもマイクロバブルに浸かっているのが大好きなんですよー❤
manaはイビキまでかいちゃいます(笑)
P1820561
今回はシャンプーセットをして、お耳を少し切って整えました♪
クリスマスも年末年始も、サラサラボディーでみんなと過ごせるね(*^_^*)
P1820564
可愛い肉球もよく見えるように、周りの毛を整えます❤
このままスタンプにしちゃいたいくらい可愛い!❤
P1820592
そして今回はお店で初めて歯磨き♪まずはクンクンしてもらいました!
おうちでも歯磨きしてもらっているそうです!
自ら歯ブラシをガジガジしちゃうみたいですが^m^
P1820596P1820598
お店では歯ブラシをかじってしまう事なく、上手にできました!
まずは歯磨き用ゼオライトスプレーをかけたブラシで歯の隙間や歯周ポケット掃除~!
その後、仕上げに電解水をつけたコットンでキュキュッと拭き掃除♪
P1820602
とってもよくできました❤
イイ男にさらに磨きがかかったね(^_-)-☆
また来年会えるのを楽しみにお待ちしてます!!

2016年カレンダー発売中!
2016年になる前に是非ゲットしてください♫
宇都宮 トリミングサロン