ポンくん

ご常連ポン!!毎月会っているから、ご近所のワンコみたいな親近感❤
P1820750
湯気でモクモクの中、ぽかぽかシャンプータイムもお利口ちゃん♪
P1820760P1820761
ちょっぴり苦手な前足のブローは、大あくびをしながら頑張ってくれました(笑)
あくびの瞬間のお顔が怒っているみたいに写っちゃったね♫
P1820769P1820784
懐っこいポンくんは、カメラをチラチラいつも気にしてとっても可愛いポーズを撮らせてくれます!
でもカットも慣れっこでおりこうさん(^_-)-☆
P1820788
写真撮影はなぜか神妙な面持ちで・・・
トリミング後のお楽しみタイムに想いを馳せるポンくん?(笑)
P1820802P1820810
いつもお店中を駆け回ってスタッフに猛アタックをして遊びに誘うポンくんですが、この日はベッタリ甘えんぼさん❤
私が移動するたびにお膝を催促!
クンクンしたり体をスリスリしてまったりしている所に・・・
P1820811P1820812
母ちゃんを取られまいと!ダイヤがモゾモゾ(笑)
P1820814P1820815
ポンくんはちゃんと空気を読んですごすごと退散していました(*^_^*)
ダイヤに邪魔されちゃったけど、ひと時のラブラブタイムでほっこりさせてもらいました❤

また来年も、一緒の時間を楽しく過ごそうね!ポンくん☀

前回より1ヶ月以内のシャンプーorシャンプーカットは10%OFFです!
定期的なサロンケアで、いつも可愛く!
宇都宮 犬の美容室