ポン太くん

P1820770
お預かり直後のポン太くん!
離れるときはママのそばで隠れながらソワソワしていましたが姿が見えなくなるとここのソファーに乗ってママをお見送り❤
名前を呼ぶと、かちんこちんに固まってしまいました(T_T)
P1820772
トリミング開始もちょっぴり落ち込みつつされるがまま❤
P1820780P1820782
テリア用シャンプーで全身マッサージ!
浴槽の外が見える姿勢でいたいみたいなので、ポンタ君のしていたい姿勢を維持しつつシャンプー!
ホントに臆病さんなのです(*^_^*)
眉間の間はニオイが溜まっているのでよーくシャンプーをしました^m^
お顔が苦手なのでスポンジでお鼻にお湯が入らないように気を付けながらすすぎをしました!
P1820783
お顔の持ち方・力加減を模索しながらブロー!
P1820787
今回は8mmバリカンで夏よりフワフワ仕上げで、寒くないように毛を残していきます!
P1820791
体は長く残しましたが、お顔はスッキリカット!
目にかかる毛や涙焼けはコームを入れて確認しながら怪我をさせないように(^_-)
気管の弱いポン太くんが辛くないように補ていをします(ー_ー)!!
P1820823
真ん丸お顔がとっても可愛い❤
お迎えが見えると尻尾フリフリでお出迎え!
お人形さんのように静かだったのに大はしゃぎしていて驚きでした\(◎o◎)/!
とっても臆病さんなのに、いつも頑張ってくれてありがとう(^_-)-☆

新年のご予約もお待ちしております♪
宇都宮 トリミングサロン