春菊ちゃん

P1820755
マイクロバブルでウットリ中のシュンちゃん❤
仕上がりのサラふわ感を気に入ってくださったので、
今回もゆっくりと浸かってもらいました!(^^)!
P1820768
毎日寒いから暖かいお湯で気持ちよかったね(*^_^*)
P1820786
しゅんちゃんはお洋服を着せてもらうので体は短め!
この日もとっても可愛いお洋服を着て来てくれました❤
毛玉になりにくい分、オシャレいっぱい楽しめるね(^^)
P1820797
お人形しゅんちゃんのできあがり~!
いつもトリミング中は最後まで大人しいんだよね♫
P1820801P1820807
お迎え待ち中はひと肌恋しくて甘えんぼ❤
誰かの後を追いかけてみたり、抱っこのおねだりしてみたり(*^_^*)
カルテの記入やブログを書くお仕事中でも、
しゅんちゃんの可愛さに負けて、ついつい抱っこしちゃいます~❤
また来年もスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

1月20日は撮影会!
ご家族も是非一緒の写真を残してください♫
宇都宮 犬の美容室