ショコラちゃん

P1820899
常連さんのショコラちゃん❤すでに現実逃避中(笑)
そんなショコラちゃんの来店時はびっくりしました!

お写真でもお顔がシュッとしたのがわかりますかね(*^_^*)
そうなんです!ショコラちゃん、ダイエットに成功したのです\(^o^)/
抱っこするとより違いがわかって、今までのショコちゃんと違う違和感を感じました(笑)
P1820902P1820906
皮膚の上から肋骨も触れて、健康的になったね❤
どうしても標準体重を越してしまうと、関節・心臓・呼吸器への負担のリスクが増大してしまうので、注意が必要なのです(>_<)
ショコラちゃん自身も、体の変化に気づいているかもしれませんね!(^^)!
P1820912
ウトウト…ウトウト…
P1820913P1820914
来店時から緊張気味だったショコラちゃんも、温かいバブルに気持ちよさそうな表情を見せてくれました❤
不安な気持ちやママから離れたさみしい気持ちが、少しの間だけでも和らいでくれていると嬉しいですね(*^^)v
脂分が多く感じた部分は念入りに洗浄させていただきました♪
P1820920P1820936
なんだかショコラちゃんが若返ったように見えます(笑)
ブロー中もカット中も仔犬ちゃんのように見えて、とっても可愛かったです❤
お耳の輪郭もしっかり整えさせていただきました(^^♪
P1820940P1820941
そして歯磨きも忘れずに行って、歯周病対策!!
大人しく終始されるがままで、ほんとうにお利口さんでした(>_<)!
P1820947
「あ!ママきた?」と声かけたと同時に、あわてて外を見るショコラちゃん(笑)
P1820945
気を取り直して、今回もなぜか反応する「おじちゃん」で可愛いお写真が撮れました(笑)
ショコラちゃん中のおじちゃんとは一体誰なんでしょう。。。❤
P1820959P1820960
お迎え町の間はおきまりの位置にスタンバイ!
時々近づくと、ひらひらとしっぽを揺らして喜んでくれました❤

スタッフみんなにも触ってもらって、たくさんほめられちゃったね(*^_^*)
一緒に協力してくれたママたちにも感謝だよ?
今年も本当にお世話になりました!
来年もショコラちゃんのきれいのお手伝いさせていただきますね♪

保護犬応援カレンダーもまだまだ販売中!!
よろしくお願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン