ココちゃん

P1820886
お爪切り中のココちゃん!
苦手だけどうるうるオメメで頑張ってくれました!
P1820889P1820891
たっくさんの泡を指の腹を使って洗浄(^_-)
お鼻の先に泡がついても気にしない!おちゃめなココちゃん♪
P1820894
マイクロバブルで毛穴の中までキレイキレイ❤
ココちゃんが怖がらないように楽な体勢のままかけ湯(*^_^*)
入浴後の浴槽の中を触るとザラザラとココちゃんのいいおダシが取れました!(^^)!
P1820897
ブローはフセをして休憩中!
臆病さんのココちゃんは、来店直後は泣き顔ですが、ブローの時間になるとだんだん落ち着いて表情にも余裕が出てきます(^_-)-☆
P1820905
「これあたしの・・・❤」
首輪の臭いをチェックしながら、ブローもおりこうさん!
P1820916P1820919
バリカンで全身スッキリ刈っていきます!
お顔が苦手ですが、持たずに支えてあげるとイヤイヤせずにいてくれます^m^
P1820921
バリカンで刈りきれない所はハサミでチョキチョキ❤
被毛を刈ると、ココちゃんオリジナルのおしゃれな模様に変身!
P1820965
お耳も短くなって幼くなったね❤
P1820966
お迎え待ち中はまだかな~って思いつつも甘えんぼさん❤
出入り口ゲートから目が離せないみたいでした^m^

新年のご予約もお待ちしております♪
宇都宮 トリミングサロン