たるとくん

P1830087
今回もご機嫌なたるとくん❤
シャンプー前のブラッシングはしっかりめに行います(`・ω・´)
ちょっぴり足先は苦手だけれど、いつも頑張ってくれるんだよね♪
P1830103
シャンプー中もお利口さんのたるとくんは、お顔を洗う時に気持ちよさそうにしてくれます(∩´∀`)∩
毛量が多いので、最初のすすぎもなかなか濡れず、不思議なくらいです(笑)
たるとくんの被毛に負けないよう、毛を逆立てて皮膚までしっかり濡らしていきました♪
P1830104
さっぱりした~と、たるとくんもスッキリしたところで、体が冷えないうちにブローで丁寧に毛を伸ばしていきます!
濡れて興奮気味でしたが、徐々に徐々にウトウトして眠そうにしていました(●´ω`●)
P1830108
ブローでモコモコになったたるとくん!
濡れているときは分かりづらい毛も、こうして乾くとボリュームがすごいですね!
P1830118P1830127
カットで体に合った太さに四肢を仕上げていきます♪
今回はお顔も口周りの毛だけふわっと残して、いつもより大きめのマズルスタイルに❤
しょこらちゃんも同じスタイルで夫婦おそろいです^m^
P1830136
P1830139
メリークリスマス❤
赤いおリボンがとっても似合ってるね!
クリスマスはなにかおいしいものが食べられるのかな?
素敵なクリスマスになるといいね(≧▽≦)
P1830151P1830152
お迎えを待っている間は、ずっと二頭仲良くお外を見てママの姿を探していましたよ♪

同じ格好が可愛くて、お写真をたくさん撮ってしまいました❤
しょこらちゃんの記事にも載っているので、チェックしてみてくださいね(●´ω`●)

今年も大変お世話になりました!(^^)!
来年も仲良し二頭のキレイのお手伝いをさせていただきますね(∩´∀`)∩

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室