しょこらちゃん

P1830088
ブラッシング中のしょこらちゃん!
お顔は苦手なので、首の下で補ていをし動いたときにブラシのピンが目に当たらないように気を付けながら行いました!
P1830098P1830101
シャンプー中は気持ちよさそうにしていてくれましたが、お顔のすすぎになると
いやいやしてしまうのでスポンジで丁寧にすすぎ残しをしないように確認すながら行いました!
立位の状態なので滑らないように片手で支えながら(*^_^*)
P1830105
内臓を冷やさないように体から乾かして(^^)
もうすぐフワフワショコちゃん復活です!
P1830109
体にバリカンを入れて四肢をスッキリカット!
カット中お顔だけ動かしますが体はジッとしていてくれます(`・ω・´)
P1830117
頭と顎下はスッキリ取り、お口周りはやんわり取ってサイドにボリュームを作る方向で(^u^)
お顔周りのケアが苦手なショコちゃんだけど、いつも大人しくお外を眺めたりウトウトしながらトリミング!
きっと、いつも大好きな家族の事で頭がいっぱいなんだよね❤
P1830125
ミニスタジオでパシャリ☆
ここの台に乗せるとママがお迎えに来る!って知っているしょこらちゃんは
窓からお外を覗いてソワソワしだしちゃいます^m^
声や音で気を引こうとしても見向きもせず( ̄▽ ̄)笑
少したつとカメラ目線をくれるようになります❤
P1830130
フリーにするとソファー背もたれの上に乗ってママの車探し^m^
いつもこの場所がお気に入り(。-`ω-)!
P1830148P1830150
たるとくんと仲良くお外観察!
振り返り美犬さんなしょこらちゃん❤

前回より2週間以内のシャンプーは20%OFF!
1ヶ月以内で10%OFF!
定期的なサロンケアでいつでも可愛く❤
宇都宮 トリミングサロン