マロンちゃん

P1830242
尻尾フリフリ甘えん坊のマロンちゃん♪
抱っこが大好き!早く抱っこして欲しくてフリフリしてます!(^^)!
P1830178
小さくて華奢なマロンちゃん!
濡らすと仔犬に戻っちゃいます(*^_^*)
P1830232
でも今は立派なママ!
旦那さんのチョコくん、息子のミルクくんと仲良く暮らしています♪
産後は毛が薄くなってしまいましたが、今はすっかりフワフワ!
出産前より毛量増えた気がします!
美味しいご飯たくさん食べて栄養行きわたってるのかな(^_-)-☆
P1830253
苦手な顔カットは今回もできる範囲で_(._.)_
気分屋さんなマロンママ(=_=)(笑)
でも我慢してくれる所は我慢して頑張ってくれました♪
P1830263P1830271
お迎え待ち中は私の膝の上を陣取り~
すっかりくつろいでいました❤
ふわふわで柔らかなマロンちゃんを抱いていると暖かくて湯たんぽみたいでした(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします♪

年開け一発目の写真撮影会は1月20日!
新年の記念に!
宇都宮 犬の美容室