マリリンちゃん

P1830233P1830234
シャンプー中のマリリンちゃん!
アワアワもみもみ、気持ちよかった?!
P1830236
重炭酸温浴で保温しながらリラックス!
マッサージをしながら丁寧にかけ湯もしました^m^
いつもニコニコだね☀
P1830275
汚れも落ちて乾きがとっても早くなりました!(^^)!
毛玉のあった皮膚に炎症が見られたので、できるだけ刺激にならないように優しくブローをしました✿
P1830278P1830279
四肢のカット中~
赤ちゃんのお世話で大変なママのためにお手入れがしやすいようにスッキリ短くしていきます(`・ω・´)
前足が苦手なマリちゃんですが頑張ってくれました(^u^)
P1830280
お耳もお顔もスッキリ短く!
まん丸いお耳が可愛い❤
P1830282
お耳掃除も気持ちよさそうにしていてくれました(。-`ω-)
耳毛を抜くのはちょっぴりイヤイヤでしたが、しっかり抜かせていただきました!
スッキリしたら、通気が良くなるからね☆
P1830286
さらに可愛くなったマリちゃん❤
P1830288
お迎え待ち中のマリちゃん^m^
ダイアに近寄るなり降参ポーズになってクンクンにおいをかがれていました(●^o^●)

ママに赤ちゃんが産まれてお姉ちゃんになったマリちゃんは、以前よりも堂々としていました!
なんでだろね?
また来年も、スタッフみんなに愛嬌フリフリ甘えんぼしにきてね❤

12月中プレゼントの重炭酸イオン温浴券は2月14日(日)が期限日です!
お早めに新年のご予約を確保してくださいね♪
宇都宮 犬の美容室