ララくん

P1830292
シニア犬のララくん!
おじいちゃんに見えないこの若々しさにはいつも驚かされます(`・ω・´)
トリミング開始はブラッシングから!四肢の毛がいつも多く抜けるので、今回も念入りにさせていただきました!
P1830293P1830294
シャンプーは2度洗いで清潔に!
1回目のシャンプーは全体になじませて、2回目でよく洗わせていただきます!
お顔のシャワーも上手だね(^^♪
ララくんも気持ちよさそうにしてくれて、負担にならなくてよかったです!(^^)!
P1830302P1830304
毛の量が多いので、ブローも乾き残しがないようによく確認しながら行わせていただきました(^_-)-☆
少しお顔のブローが苦手で、風がお顔に当たるとうまくかわされます(笑)
コットンなどを使って、風を遠くから当てて慎重にやらせていただきました(●^o^●)
ララくんもがんばった!(笑)
P1830305
最後に爪切りで終了~❤
爪も伸びていたので、今回ご来店いただけてよかったです(^u^)
ララくんも全身清潔になって新しい年を気持ちよく迎えられるね☀
P1830312
丁度よく優しい光がララくんを照らしてくれて、可愛いお写真が撮れました(^^♪
笑顔もとっても素敵だよ❤
P1830307
ララくんのトリミングが終わると、大きなスタンダード・プードルの二頭がご来店!
少しびっくりするララくんでしたが、驚く様子もマイペース(笑)
ジッと見つめていましたが、何を考えていたのでしょうか(笑)
P1830313
そのあとはほかのワンちゃんを気にするわけでもなく、ララくんなりにのんびり過ごしていました^m^

イキイキした姿が見れて、嬉しかったです❤
もっともっと長生きして、来年も元気な姿で私たちを驚かせてね\(^o^)/

今年もありがとうございました❤

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室