タルトくん

P1830161P1830163
おめめがとっても可愛いタルトくん❤
今月もママと一緒にご来店してくれました!(^^)!
薬用のシャンプーは炎症がある部分にたっぷり使って、付け置きをします!
待っている間もおりこうさんなんだよね^m^
P1830175
タルトくんの毛色はいつ見ても優しいキレイな毛色だね♪
ブローでカットの仕上がりが変わるので、お耳などもブラシを細かく使って丁寧に乾かさせていただきました\(^o^)/
P1830180
スッキリカットで毎月来てくださっているので、形はしっかり残っています♪
P1830183
タルトくんに合ったこだわりカットで、形を崩さずに、長さだけしっかりカットさせていただきました(●^o^●)
足先の作業は炎症が気になるようで、時々嫌がる様子が見られたのですが、最後まで頑張ってくれました(>_<)❤
タルトくん偉かったね!
P1830225
「タルト、お散歩いく?」の言葉にすぐに反応してくれるので、トリミング後の撮影もスムーズに終わります(^^♪
今回も長い足がキレイに撮れました❤
タルトくんはカッコよさも可愛さも美しさも持っているのです(笑)
P1830229P1830227
フリーの時間に、大好きなリードを見せると、大興奮!(笑)
ほんとにお散歩が大好きなんだね❤

来店時とは違って、トリミングが終わるといつもしっぽを振って少しだけ甘えてくれます(^_-)-☆
控えめな性格が本当に優しいですよね!(^^)!

来年もタルトくんに合ったトリミングで、キレイのお手伝いをさせていただきますね(∩´∀`)∩

2016年カレンダー発売中!
新年のご予約もお早めに☆
宇都宮 犬の美容室