ラブくん

P1830352
P1830357
とっても優しい性格のラブくん❤
来店時はお母さんと離れて寂しそうにしていましたが、今回もほんとうにお利口さんでしたよ!(^^)!
P1830331
最初は爪切りからスタート♪
不安そうなラブくんでしたが、がんばってくれています!
腰に不安があるため、あまり負担をかけないような姿勢で作業を進めさせていただきました!
P1830334P1830335
そしてシャンプーで汚れとにおいを洗い流します(≧▽≦)
長いお顔も長い体も、たっぷりの泡でキレイキレイ♪
脂分が多く感じたお耳はしっかり洗わせていただきました!
ラブくんも気持ちよく感じてくれたかな?
P1830338P1830343
全身さっぱりして、乾きも早く感じました(●^o^●)
こうしてブローしている間も、お店の入口で物音がすると、敏感に反応してお母さんの姿を探していたのです❤
健気でかわいいでよね❤
P1830345P1830349
年末年始をキレイに過ごしてもらえるよう、アウトラインンを整えて、お散歩中に地面に付いて気になると言っていたしっぽは短く仕上げさせていただきました\(^o^)/
もうすぐ終わりだということが分かったのか、ラブくんの表情も明るくなっていました(笑)
P1830350
最後はお耳の中を綿棒で優しくお掃除❤
お耳の穴が大きいダックスちゃんは、大きめの綿棒で安全に行います(`・ω・´)
擦るのはNGなので、洗浄液で優しくなでなで✿
炎症もなく脂がとれてよかったです(^u^)
P1830362P1830369
フリーの時間はスタッフに甘えんぼ❤
ほんとにかわいい~❤

大好きなお母さんには飛びついてお出迎え\(^o^)/
羨ましかったです(笑)
ラブくん来年も楽しみに待ってるね♪

12月プレゼントの重炭酸イオン温浴券は2月14日(日)までです!
週末は混み合いますのでお早目にご予約くださいね☆
宇都宮 犬の美容室