リンくん

P1830295
甘えんぼチワワのリンくん!
前足は苦手で骨格が細いので、力加減に注意しながら暴れたとき痛めたりしないように安全に行いました(*^_^*)
P1830297
優しく体をマッサージ(^_-)-☆
リンくんも気持ちよさそうにしてくれました❤
P1830300
ドライヤーの風とブラシで皮膚をよく観察して傷がないか確認!
お家で猫ちゃんと闘っているみたいなので❤
目の上に傷があるとおっしゃっていたので泡が入って刺激にならないように行いました!
目の上以外にもひっかき傷がないかな~?と観察しながらのブロー♪
P1830303
ふわふわになったらアウトラインカットです(ー_ー)!!
抱っこをしてほしくておねだりされちゃいますが、心を鬼にして淡々とカットをしていきます(`・ω・´)
P1830306
カット中ハサミの音とポッカポカの体で眠くなっちゃうんだよね^m^❤
でも、声をかけたり目が合うと尻尾をユラユラしながら、抱っこのおねだりのタイミングを見計らっている甘えんぼりんくん(笑)
P1830317P1830326
ミニスタジオで可愛く決めてくれたリンくん!
ママが見えると尻尾フリフリでお出迎え❤
ネコちゃんよりちっちゃいから、上手に遊んでね(笑)

新年のご予約確保もお早めに❤
宇都宮 犬の美容室