キッチンドッグのおやつが入荷しました!!

IMG_0946.JPG  「trick or treat!!」 
  (おやつをくれないと、いたずらしちゃうぞ!!)

ハロウィンが近づいてきましたネエ。
カワイイわんこにも、いたずらをされる前に、おやつをあげましょう!(^^)!
   (無理矢理こじつけました(^_^.))

国産・完全無添加のキッチンドッグのビスケットとスナックはいかかでしょうか?
 

キッチンドッグのビスケットは、小さな犬でも食べやすく、一つ一つ手作りされています。
油分は極力使わず、天然の食品のみで色を付けています。
トマトやイチゴ、パセリ、紫いも、ブルーベリーなど、本当に自然で、味も見た目も優しいおやつです❤

スナックは、小麦アレルギーで、ビスケットを食べることができないわんちゃんのために考えられています。
無農薬有機栽培の玄米や、胃腸を丈夫にし、皮膚や粘膜を滑らかにするハトムギを使用したおやつを選びました。

キッチンドッグの商品は、え~っ(泣)!!と思うほど賞味期限が短いです。
ぶっちゃけ・・・とっても仕入れづらいです(T_T)
売れなかったら、全部うちのコ達のおなかに入るかも・・・(-_-;)

でも、それがほんとの無添加なんです。。
sweet❤dog'sで、販売しているものは、お客様のご要望で仕入れたものと、自分のワンコに与えたいものだけ!(^^)!
自分のコに使いたくないもの、食べさせたくないものは販売しません。

気になる商品があったら、教えてくださいね!!
参考にさせていただきます❤