ベルちゃん

P1830493
ベルちゃんのブロー中です!
濡れているところと乾いているところの差が笑っちゃいますね❤
モコモコとぺっしゃんこ❤
P1830506
丁寧にバリカンを入れていきます!
ベルちゃんも大人しくしてくれて頑張ってくれました❤
P1830511P1830516
体を刈って四肢もスッキリしてきたら、お顔がでっかい(笑)
これから、可愛くなっていくからね❤
P1830524
他のスタッフの動きに反応することがちょいちょいありましたが、落ち着くまで少し待っているとすぐに落ち着きを取り戻しカット再開です(。-`ω-)
ウトウトしながらのカットされているので倒れたりしないように支えながら行いました(●^o^●)
P1830537
お目目もスッキリでて可愛くなったベルちゃん❤
P1830540
可愛くなって、家族と楽しいお正月!(^^)!
モリモリ食べて、体力付けてね❤

新年のご予約もお待ちしております♪
宇都宮 トリミングサロン