キャッシーちゃん

P1830497
「落ち着いて!落ち着いて!」とママに言われながらも、お店に入ると大興奮で挨拶をしてくれるキャッシーちゃん❤(笑)
お家からも大喜びで来てくれるそうです(≧▽≦)
P1830471
そんなキャッシーちゃんですが、トリミングが始まると急に落ち着いて、別犬に変身するのです^m^

嫌がることもほとんどなく、とにかくおとなしい!
スイッチのON・OFFがもう完璧なのです❤
P1830472
足裏とお腹に少し炎症があるキャッシーちゃんは、今回念のため薬用シャンプーで洗わせていただきました❤
保湿効果もあるので、仕上がりはいつもよりしっとりします(●´ω`●)
P1830476P1830477
それからはいつものマイクロバブル!
匂いや脂分が多いキャバリアにはピッタリのオプションです!(^^)!
ぽかぽかあったかい浴槽で、リラックスしながらキレイキレイになったね♪
P1830481P1830482
あたたまった体を冷やさないうちに、ブローで乾かしていきます!
ぼーっと一点に集中して、キャッシーは何を考えていたのかな?

カットする部分は毛を起こしながらブローさせていただきました\(^o^)/
P1830488P1830491
今回は長さはあまり詰めずに、ポヤポヤ出ている毛をスッキリカット!
お尻は短く清潔になりました!(^^)!

おヒゲカットもされるがまま(^u^)
やわらかいお口がプニプニして気持ちいのです(笑)
チクチクおヒゲもなくなって、すべすべになったね❤
P1830499P1830501
フリーの時間んは待ってました!と言わんばかりに、私たちを遊びに誘います♪

目が合うだけで、しっぽをヒラヒラ^m^
俊敏な動きでお店の中を楽しそうに動き回っていました❤
キャッシー楽しかったね!(^^)!

今年も大変お世話になりました!ありがとうございました❤
来年も元気いっぱいのキャッシーに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

新年からマイクロバブルで清潔に!
宇都宮 犬の美容室