ミリーちゃん

P1830406P1830407
りりりーずが今年最後のご来店♪
今回はミーちゃんを担当させていただきました(^_-)-☆

マイクロバブルで気持ちよさそうにしてくれるミーちゃんは、皮膚の状態も落ち着いていました!
P1830417
お顔の毛はバリカンでスッキリ!
皮膚が薄いので、バリカン負けをしないように十分気を付けて行わせていただきました!(^^)!
ミーちゃんも敏感な口先の毛を刈るときに頑張ってくれるので、助かりました!
これでお顔の印象もだいぶ変わるんだよね❤
P1830419P1830420
最後はお耳の中をフキフキ(^^♪
片耳の汚れが多く感じましたが、炎症や赤みは以前より落ち着いていました!
マイクロバブルでもお耳をよく洗浄したので、お耳掃除で水気も取れたね\(^o^)/
P1830448
P1830454
すべすべお肌になって、女子力アップ❤
首をかしげておもちゃの音をよく聞いていました^m^

最後までおりこうさんだったね(∩´∀`)∩
P1830455
P1830458
マリちゃんサーちゃんよりいつも先に終わるミーちゃんは、日の当たる場所に私を誘って「撫でて~❤」とおねだり(笑)
太陽の光も私も独占して、満足そうにしていました( ̄▽ ̄)❤

今年もほんとにあっという間だったね!
来年もミーちゃんの健康を維持できるよう、キレイのお手伝いをさせてね♪
りりりーずのご来店楽しみにおまちしています!

よいお年を~\(^o^)/

前回より1ヶ月以内のトリミングは10%OFF!
新年のご予約もお早めに!
宇都宮 犬の美容室