サリーちゃん

P1830475
今年最後のトリミング!パピヨンのサリーちゃんです♪
サーちゃんはいつもお店に来ると、お母さんそっちのけでトイレ直行^m^
夢中でクンクンしています!色んなワンちゃんのニオイがして刺激たっぷりだね❤
P1830412
同じおうちのマリーちゃん、ミリーちゃんがお風呂を使っている間に
爪切りやブラッシングをして順番待ち♪
P1830415P1830422
乾燥する季節は、毛の長いワンちゃんの毛も静電気でパサパサになりやすいです!
保湿効果のあるシャンプーとコンディショナーでサラツヤ仕上げ❤
自慢のロングヘアーを美しくキープ(*^_^*)
P1830460
汚れやすいオチリだけ短めにカットします♪
P1830473
少し苦手な耳掃除!
イヤイヤしちゃうことがたまにありますが、
今回はウンともスンとも言わずにおりこうさんにできました☆
綿棒での耳掃除が苦手なようなので、いつもコットンを指に巻きつけて優しく行っています!
P1830479P1830480
この日はいつもより長めのお留守番♪
あまり窓際にはいないサーちゃんですが、この日は窓の外を見て黄昏ていました(=_=)
お母さん遅いなぁ~って思ってたのかな?
また来年も元気にご来店いただくのを楽しみにお待ちしています!

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン