エルちゃん

P1830589
甘えん坊パグのエルちゃんがみんなと一緒にご来店♪
来店早々、私たちに元気よく挨拶をしてくれました(●´ω`●)
P1830544P1830551
皮膚に心配があるエルちゃんたちは、冬でもスッキリ清潔カット❤
トリミング中もとってもおりこうさんなので、体のバリカンも皮膚をよく張りながらしっかり刈ることができました(≧▽≦)
P1830552
そして薬用のシャンプーでキレイキレイ♪
お顔のシワの間は濡れタオルを使って、刺激にならない様に拭かせていただきました(^_-)-☆
タオルにしっかり汚れが着いていたので、エルちゃんもスッキリしたね(^^♪
P1830558P1830563
ブローは体の毛もスッキリしていたので、タオルで水気を取りながらあっという間に乾いてしまいました❤
そしてまたお顔のシワの間も、コットンでフキフキ!(^^)!
すごく気持ちよさそうな顔でおりこうさんにしていてくれましたよ❤(笑)
P1830567
最後はおヒゲカット!
エルちゃんはもともと口周りを触られるのが苦手なので、今回もできる範囲でやらせていただきました(>_<)
頬っぺたはスッキリしたけど、口先がやっぱり難しかったね(´・ω・`)
ゆっくり慣れていこうね❤
P1830590P1830603
身軽なエルちゃんは、フリーの時間にデスクの上へあがっては、みんなに注目されて嬉しそうにしていました\(◎o◎)/!(笑)
でも、危ないからと愛さんに怒られるとピタッと空気を呼んでフリーズ(笑)
踏み台になっていた椅子は結構な高さがあるのに。。。
エルちゃんすごいね( ̄▽ ̄)
P1830642P1830641
あとは色んなスタッフの膝の上でリラックス❤
甘えん坊さんで、抱っこのおねだりもすごくかわいかったです(●´ω`●)
仕事をしながら聞こえてくるエルちゃんのイビキには、ほっこりしました\(^o^)/
P1830640
来年もまたよろしくね(≧▽≦)
次回も楽しみにお待ちしています♪

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮 犬の美容室