リリーちゃん

P1830661
シュナのリリーちゃん!すっかり伸びた体をシャンプー前にバリバリ♪
シニアなのでブローの時間も少しでも短縮できるよう、
いつも短くする体は先に刈ってしまいます(`・ω・´)
P1830671
皮膚が敏感なので、いつも薬用シャンプーか病院シャンプーを使用します❤
足先のブラッシングや爪切りが苦手で怒りんぼしちゃいますが、
シャンプー中はとってもお利口さん❤
気持ちよく感じてもらえるように全身マッサージするように洗いました(^_-)-☆
P1830692
毎日のお散歩で汚れていた足もきれいになって真っ白☆
また次回カットする時までにキレイが長持ちするようにできるだけ短く!
P1830697
お顔も汚れやすいので短くまぁるく❤
とっても女の子らしい優しい表情のリリーちゃん❤
少し足腰が弱ってきているように感じたので、
不安に感じないようにフラついたときは体をしっかり支えられるように、
顔のカット中も気を配って行いました!
P1830710
シニアだけどまだまだ元気いっぱいなリリーちゃん❤
スッキリしたから暖かくしてもらって、元気に来年も会おうね!

12月はどのワンちゃんにもピッタリな真っ赤なリボン❤集めてくださいね!
1月は何色か?!お楽しみに☆
宇都宮 犬の美容室