きなこちゃん

P1830653
甘えた声を出して大興奮でご来店してくれるのは、いつも元気なきーちゃん❤
今年最後のトリミングに来てくれました!(^^)!
P1830665
シャンプーをすすぐときにはお顔から♫
お顔のシャワーが苦手なきーちゃんには、スポンジで優しくすすがせて頂きました(*^_^*)
きーちゃんは私の手を掴んで抵抗(>_<)
でも今回もがんばってくれましたよ❤
P1830667P1830669
泡やぬめりをよくすすぐことができたら、いつものマイクロバブルでワンランク上のケア❤
きーちゃんもこれは得意なんだよね(^_-)-☆
マイクロバブルは、シャンプーだけでは落としきれない毛穴の中の汚れも取れるので、キレイが長持ちします❤
年末にきれいになって、気持ちよく新年を迎えられるね\(^o^)/
P1830676P1830678
乾きが早いきーちゃんですが、毛量が多いのでプードルちゃんと同じくらいの時間が掛かります♫
お手入れは大変ですが、豊かな被毛がとっても健康的ですよね!(^^)!
皮膚もとってもキレイでした!
P1830694P1830695
今回も体に合わせて足も円筒にカット❤
足先は汚れやすいので、四肢の形と自然につながるよう、短く仕上げさせて頂きました(*^_^*)
きーちゃんはとっても被毛の伸びが早いよね~w(゚o゚)w !
P1830713
2015年最後のトリミングも本当にお利口さんでした\(^o^)/
がんばったね❤
P1830720P1830724
甘えんぼさんのきーちゃんはしゃがむとすぐに膝の上に乗ってくれます❤
今年もそんなきーちゃんにたくさん癒されました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お店で楽しそうに過ごしてくれるのが何よりも嬉しいです!!
P1830734P1830735
帰りは寒いからと、ママがかわいいお洋服を着させてくれました❤
きーちゃん!すごく女の子になってたよ!(笑)
ほんとに似合っていて可愛かったです(*´Д`*)

きーちゃん!ご家族の皆様!
2016年もよろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ

トリミングの後は、暖かく過ごさせてあげて下さい❤
寒い冬は私達がコートを脱いだのと同じように犬も寒さを感じます!
宇都宮 犬の美容室