ココちゃん&しろちゃん

P1830730
臆病チワワのココちゃん!
お顔のシャワーが苦手ですが、水圧を弱くして後ろから優しく行うとお利口にしていてくれます^m^
P1830742
トリミング初めは緊張でカチコチですがだんだんと慣れてきてくれると表情が明るくなります❤
ブロー中はまだ落ち込み中なんだよね(>_<)❤
P1830754
アウトラインカットでスッキリ!
だんだん表情にも余裕が出てきたね~♫
P1830759P1830760
お耳掃除も可愛いお顔で頑張ってくれました!(^^)!
P1830762
敏感なお口にブラシを当てるとビクッとしてイヤイヤしてしまったので、ブラシは練習程度に♪
コットンに切り替えて優しくフキフキしていくうちに、お利口にしていてくれるようになりました(*^_^*)
最初はやめてーって前足がいっていました(笑)
ゆっくり慣れていこうね❤
P1830813
お耳もまん丸で可愛いね❤
優しい表情のココちゃん(*^_^*)
P1830772
シャンプー中のしろちゃん!
舌の色を確認しながら行いました(*^_^*)
P1830778P1830783
マイクロバブルでは少し少ないお湯で心臓に負担にならないようにしてかけ湯を行いました^m^
おっとりしろちゃんは、周りの様子を気にしつつのんびりしていました❤
P1830814
ふわふわになったしろちゃん❤
表情も可愛いっ^m^
P1830818
アウトラインカットでスッキリしていきますよ❤
お店の前を通る人に向かってワン!と吠えてみたり他のワンちゃんが
吠えてつられて吠えてみたりと忙しいしろちゃん(●´ω`●)
P1830836
歯磨きもお利口にしていてくれて、奥歯もしっかり磨くことができました(^_-)-☆
P1830863
ミニスタジオでパシャリ☆
可愛いしろちゃん^m^
P1830870
お迎え待ち中はお外が見える位置に座ってのんびりしていました(●´ω`●)
しろちゃん、いつもこの場所にいるね(笑)

多頭飼いのワンちゃんも大歓迎♪
宇都宮 トリミングサロン