ナッチュくん

P1830750
シャワー中のナッチュくん❤
今回も小さなチワワちゃんたちに紛れて、仲良くご来店してくれました(●´ω`●)
お顔のすすぎも上手だったね♪
P1830752
さっぱりしたら、温かい風で一気に乾かしていきます!
他のトイプードルに比べて少し体が大きいナッチュですが、ちょっぴり臆病さん(笑)
カメラが近づくと嬉しそうにしながらも、少し腰が引けていました(笑)
P1830770P1830820
カット中もどんどん後ろへ下がっていく動きがありましたが、怖い思いをさせないように努めさせていただきました(`・ω・´)
カットの後は、お口の中のケア♪
キレイな歯が持続できるよう、ナッチュ専用歯ブラシでしっかり磨かせていただきました!
ナッチュも頑張ったね!おりこうさんだったよ❤
P1830821
お耳掃除中をちらり❤
大きいワンちゃんはお耳の穴もビックです(笑)
あまり耳毛も生えていなかったので、通気性がよかったのか脂汚れだけで、とてもきれいでした(●´ω`●)
P1830825
P1830832
今回は少しスタイルチェンジ!
かなりスッキリしたピーナッツ顔に❤
他とは違ったスタイルでいつも清潔なお洒落さんなのです(^_-)-☆
P1830833
鼻だけを突き出すナッチュさん(笑)
P1830850P1830851
臆病が気になるのはトリミング時だけで、お迎え待ちの間はとにかくみんなにちょっかいを出して遊んでいました(笑)
時々怒られてみたり。。。
お調子者ですが、とっても優しい性格ですよね❤

来年も元気いっぱいのナッチュに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/
今年もありがとうございました❤

重炭酸イオン温浴チケットは2月14日までです☆
お早めにご予約くださいね(^_-)-☆
宇都宮 犬の美容室