テディちゃん&コロちゃん

P1830800
久しぶりのテディちゃん♪
今回も緊張してカチンコチンでした(>_<)
P1830757
久しぶりのマイクロバブルで毛穴の中まで大掃除❤
テディちゃんはお目目の色が不思議な色なんです!
P1830758
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、
緑がかったような、青のような、黄色のような・・・
角度によって色が違って見えて宝石のようにキレイ☆
P1830761
余分な皮脂が落ちてブローもサラリ♪
ふわっふわになりました!
この後はいつものアウトラインカット!
P1830784
左右でビフォーアフター!
意外とこんなに伸びてました!!
P1830785
お耳の周りも整えてキレイさっぱり(≧▽≦)
緊張屋さんだけどとってもお利口さんに頑張りました❤
P1830744
そしてこちらは同じおうちのコロちゃん!
見ての通り、足をケガしてしまっているので、この日は爪切りと肛門腺絞り(>_<)!
P1830741
ギブスが痛々しいけど、本犬はとっても元気!
上手に歩いて段差気にせずグイグイ!
でも。少し高さのあるケージに飛び乗ると、今度は降りられなくてピィピィ(笑)
P1830843
抱っこで降ろしてもらうと、何故かまた元の場所に戻っては降りたくてピィピィ・・(笑)
抱っこも大好きで、人が近くに来ると抱っこしてください!とアピール❤
とっても可愛かったです❤
P1830871
みんなとも仲良し♪一番末っ子なコロちゃんだけど、誰よりも甘えん坊さんでした!
怪我が良くなったらキレイキレイにしに来てね(^^♪
また来年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

1月予約も少しずつ増えてきていますのでお早めに~!
宇都宮 犬の美容室