次郎くん

P1830929
P1830916
来店時はいつも元気よく挨拶をしてくれる次郎くん❤
ママさんも忙しい中、次郎くんを送り届けてくださいました(`・ω・´)
大切にされていて次郎くんもうれしいね(●´ω`●)❤
P1830872P1830874
肛門腺をしっかり絞れたら、そのままシャンプー♪
お顔のシャワーが苦手な次郎くんには、スポンジを使わせていただいています(∩´∀`)∩
濡れることは嫌がってはいないので、やっぱりシャワーの水圧や感触が怖いのかもしれませんね!
スポンジでもしっかりすすげるので、次郎くんも頑張ってくれました(^u^)
P1830877
そのあとはいつものマイクロバブル♪
これは水圧もなくやわらかいバブルが出るので、次郎くんも怖がることなく気持ちよくできるんだよね❤
キレイキレイなって新年も気持ちよくすごせるね\(^o^)/
P1830883P1830885
ブロー中はポーっと外を見つめたり、カメラを持って近づいてくるスタッフに少し興奮したりと、色んな表情を見せてくれました(笑)
お顔周りは苦手だけれど実はそんなに嫌ではなく、補ていをされると気持ちよさそうにしてくれます(∩´∀`)∩
自由になりたい気持ちがまだ強い次郎くんでしたが、以前よりも落ち着いている時間が長くなっているように感じました(●^o^●)
P1830887P1830893
人を見て甘える次郎くんのトリミングは、リーダーシップを取れるように目と目を合わせてかけ引きをします☆
カット中だっておりこうさん♪
今回もモヒカンカットで、カッコよくなりました❤
P1830906P1830908
「い~っ!」
大きなお口を開いて、奥歯を磨いている様子です!(^^)!
次郎くん上手だったね♪
食べ物をかみ砕く奥歯は歯垢もたまりやすいので、コットンでもよく拭かせていただきました(^_-)-☆
P1830940P1830948
「ねぇ!なにして遊ぶ??」

誰かしらの視線が自分に向けられると、ニカッと笑う可愛い次郎くん(笑)
デスクワーク中の愛さんの膝の上でもこの笑顔^m^❤

お店でイキイキ過ごしてくれて嬉しかったです(≧▽≦)
新年も元気いっぱい過ごしてね♪
来年もスタッフ一同楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

重炭酸イオンチケットは2月14日(日)までにご利用ください♫
宇都宮 犬の美容室