ピッケくん

P1840008
元気いっぱいピッちゃん!
今回は耳を短くしてイメチェン♪
P1830965P1830966
お顔がとっても苦手なピッちゃんですが、
お風呂はお利口さん!気持ちよさそう♪
たくさんお散歩してもらって少しグレーになっていた足もピカピカ真っ白になりました❤
P1830981
この日も全身カット!ママがお手入れしやすいようにスッキリめです!
P1830987
可愛いオチリ!半分カット(≧▽≦)
今回は尻尾も短めにしました!
P1840003
ちょうだいちょうだいが大得意なピッちゃんは
カット中も早く降りたくてちょうだいちょうだいする時があります(笑)
高速ちょうだいちょうだいなので、うっかり台から足を踏み外さないように
落ち着いてもらいながらカットしました^m^
P1840010P1840012
終わったらゴキゲンさん♪
ダイヤとも少し遊んでお迎え待ちでした!
帰りの時には、ママの赤ちゃんで、ピッちゃんと同じ誕生日の兄弟も一緒に♪
赤ちゃんはピッちゃんの姿を見るとニッコリ笑顔❤
ピッちゃんも、赤ちゃんを見つけると仲良しのご挨拶をしていて本当の兄弟みたい(●´ω`●)
とっても微笑ましい姿に癒されました❤

宇都宮のトリミングサロンは↓