ネネちゃん

P1830969
すすぎ中のネネちゃん!
楽しそうににこにこシャワータイムです(。-`ω-)♫
P1830970
お顔周りは気持ちいいみたいで、モミモミするとうっとり^m^
P1830983P1830979
気持ちいいと感じてもらえるように優しくフキフキ^m^❤
ブロー中はカメラをもったスタッフのにおいをクンクン嗅いでいました(^_-)-☆
P1830988
アウトラインカットでスッキリ汚れにくいようにしていきます(`・ω・´)
パパが入ってくる出入り口ゲートを凝視しながらパパまだかな~って思っているのかな?
仔犬の頃から来てくれているから、もう余裕だね❤
P1830993
サッパリしたネネちゃん❤
被毛がキラキラ輝いてます(∩´∀`)∩
P1840001P1840018
フリーにすると、机の下にスーッと行って休憩中^m^
臆病さんだから、いつもこの場所が安心するんだよね~♫
中に隠れたりひょっこりお顔を出してみたりと周りの様子をうかがっていました(笑)
P1840020P1840021
事務作業中の愛さんの足の上でおくつろぎ❤
乗っていても気にしないでパパのお迎え待ちに一生懸命でした(^^♪
だんだん傾いてきて重かったけど(笑)
けなげなネネちゃんが可愛くって、足は動かせませんでした^m^

週末は予約の埋まりが早いですよ~!
ご予約確保はお早目に★
宇都宮 犬の美容室