柚子ちゃん

P1840023
シュナの柚子ちゃん!
トリミング前は目をウルウルさせて
「ゆるちて~~」と懇願(@_@;)
P1840026
年末最後のトリミングなので頑張って❤
いつものマイクロバブルで毛穴のお掃除をしたら
P1840034
ハーブパックで皮膚被毛に栄養~♪
ママがパックを気に入ってくださって今回もオーダーいただきました!
P1840041
待っている間に恒例の半犬人(笑)
手の位置も試行錯誤して出来上がりました~(≧▽≦)
P1840042
ブローもサラリ♪
今回も皮膚の状態をよくチェックさせていただきましたが、
新しくできた皮膚炎は見当たりませんでした!
前からあったところも早く治るといいですね(^^♪
P1840058
いつもよりもお尻や顔もスッキリして、
キレイに新しい年を迎える準備バッチリにさせていただきました❤
P1840076
歯磨きもいつも通りお利口さんでピカピカ!
P1840081
柚子ちゃんママからはスタッフにクリスマスプレゼントをいただきました!!
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます(*^_^*)
早速自宅で使わせていただいています❤
P1840084
話は戻ってトリミング後の柚子ちゃん!
再び扉の開いたケージに入ってキョロキョロしたり、
自分のハウスと交互に行ったり来たりしながらお迎え待ちでした♪
また今年も柚子ちゃん&柚子ちゃんママ&柚子ちゃんお姉ちゃんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

清潔長持ち!アーユルヴェーダハーブパックも大好評です♫
宇都宮 犬の美容室