ルイくん

P1840035
年最後のキレイキレイにご来店のパピヨンのルイくん!
トリミング初めはちょっぴり緊張した表情でしたが爪切りが終わるころになると表情もやわらかくなっていました(`・ω・´)
P1840045P1840049
爪切りやお尻のケアは毎回落ち込んでしまうルイくんですが、マイクロバブルになると気持ちよさそうにしてくれてウトウト眠くなっちゃうみたいです❤
ルイくんの表情に、こっちまで気持ちよくなっちゃう~(>_<)
P1840050P1840053
ブロー中も気持ちよさそうにお目目が細くなっていき癒されちゃいます❤
P1840055
お鼻の周りはコットンでフキフキしながらドライヤーの風が目に当たり過ぎないように気を付けながら行います!
P1840062
かっこよく決めてくれたルイくん(`・ω・´)
毛がピッカピカに輝いてます(∩´∀`)∩
キレイになって新年を迎えらてよかったね!
P1840065
お迎え待ち中はお店の中をクンクン楽しそうに探検(。-`ω-)
床のあちこちにルイくんのお鼻の跡がお習字みたいで面白い(笑)
張り切り過ぎて、はぁはぁ息が荒くなっていました^m^
P1840070
お昼中の私の足元で休憩中のルイくん❤
可愛いお顔してもお昼ご飯はあげないからね(`・ω・´)❤
お家で愛情たっぷりの手作りごはんをもらってね(^_-)-☆

週末は予約の埋まりが早いですよ~!
ご予約確保はお早目に★
宇都宮 犬の美容室