マロンくん

P1840066
大きめトイプーのマロンくん❤
優しい性格で、トリミング中もおりこうさんです!
P1840072P1840074
シャンプーの時間はトロ~ンとした表情で、お顔も私に預けてくれました(笑)
皮膚をしっかり洗えて、マロンくんも気持ちよく感じてくれたかな?
しっかりとした体なので、なんだか洗いやすく感じました(≧▽≦)
P1840085P1840098
ブローで毛がまっすぐに伸びてフワフワになったマロンくん♪
どんどん、どんどん、後ろへ下がってきてカット中はテーブルギリギリに立っていました(笑)
少し緊張していたので、マロンくんのしたい姿勢のまま続けさせていただきました(^^♪
P1840100
体が整ったら、お顔のカット♪
少し緊張が解けたのか、テーブルの真ん中にしっかりと立ってくれていました\(^o^)/

お口の周りはスッキリカットして、できるだけ丸い印象になるように作らせていただきました❤
マロンくんも頑張ったね!!
P1840106
赤いおリボンがとっても似合っていました(^_-)-☆
お写真撮影では、「お母さん!」という言葉に反応していましたよ❤
P1840110P1840115
フリーの時間では、ダイヤと一緒に遊んでくれました(●^o^●)
とっても気が合う2頭は、毎回楽しそうにじゃれ合います❤
お店の広い場所で遊べばいいものの、どんどん隅っこへ。。。

マロンくんもお迎えが来るまで、お利口さんだったね(^^♪
次回も、皮膚の状態など、よく観察させていただきますね(∩´∀`)∩

1月20日(水)は撮影会!!
感動ものの素敵なお写真を残せます☆
ご予約承り中です~!
宇都宮 犬の美容室