てんまるくん

P1840391
2015年最後のトリミングにご来店のてんまるくん!
シャンプー中は落ち込み気味です( ̄▽ ̄)
今回はいつもより足裏の炎症が気になったので、最初に薬用シャンプーで念入りに付け置き洗いをしました!
気になってナメナメしちゃうと悪化するので要注意です☆
てんくんが快適に過ごせるようにと願いを込めつつモミモミ(。・ω・)ノ゙
P1840397
マイクロバブルでは気持ちよさそうにしていてジッとその場から動こうとしません(●´ω`●)笑
イイコだね、てんまる♫
P1840398
スタンドドライヤーを使いながらタオルで水分を取っていきます!
水分を残し過ぎると乾きが遅くなるのでしっかり取ります!(^^)!
P1840401
ある程度乾いたら爪切りや足裏のバリカンをして体の熱が冷めるのを待ちます!
P1840403P1840404
こーんなお顔でされるがままのてんさん❤
我慢およだが出ているのは秘密です(。-`ω-)

最近てんくんのまつ毛が白くなってきました(p_-)
ビーグルは退色するのが早い犬種だから、これから毛色や表情にも変化が出てきます☆
毎月来てくれているてんくんのsweet dog’sブログ記事は、愛しい成長記録だね(*^_^*)
・・・って思うと、さらに気合が入ります!!
P1840410
おやつでやる気スイッチが入ったてんくん^m^
ビシッと決めてくれます(`・ω・´)
てんくんとパパとママにとって、ステキな2016年になりますように❤

週末は予約の埋まりが早いですよ~!
ご予約確保はお早目に★
宇都宮 犬の美容室