さくらちゃん

P1840145P1840148
さくらちゃんと同じ頭をしたスタンダードプードルのマコちゃんが、さくらちゃんにご挨拶(笑)
ワンちゃんがちょっぴり苦手なさくらちゃんも、優しいマコちゃんには上手に挨拶をしていました❤
P1840149P1840150
あ~んど、人が大好きさくちゃんは一生懸命甘えんぼ❤
P1840164P1840166
柔らかい毛質で、毛玉になりやすいのにも関わらず、キレイに手入れをされているので
あら刈りのバリカンもスイスイ♫
ブラッシングもスムーズに進みました\(^o^)/
さくらちゃんもお利口さんにしてくれたもんね!
P1840160P1840152
シャンプー中はちょっと興奮気味(笑)
鼻の穴を広げて、フーン!と一息(笑)
コラーゲンのお風呂で女を磨き!
キレイキレイになって家族みんなに喜んでもらうんだよね❤
P1840176
皮膚もとってもキレイで、健康的でした\(^o^)/
今回も体はスッキリして、四肢もオシャレなベルボトムに♫
P1840186P1840189
そしてお顔ははイメージチェンジで、お耳とつなげていた頭をスッキリテディ―ベアカットにさせて頂きました❤
雰囲気がスゴイ変わりますよね(*^_^*)
周りの動きに少し反応してしまうさくらちゃんですが、最後まで頑張ってくれました!
P1840192
お耳は綿棒で優しくフキフキ♫
さくらちゃんも気持ちよさそう!(^^)!
炎症もなく、しっかり脂汚れがとれたのでよかったです(^^)
サッパリしたね!
P1840196
P1840199
トリミングが終わると大はしゃぎ❤
しっぽをブンブン振りながら、頑張ってくれましたよ(^_-)-☆
赤いリボンがとっても似合っていました!
P1840202P1840209
お迎え待ちの間は、ダイヤにお尻の臭いを嗅がれて、少しビックリ!!
「こわかったんですけど~!」とわたしの元へ助けを求めてきました(笑)

みんなに遊んでもらって楽しく過ごせたかな?
次回もカット内容について何かありましたら、お気軽にご相談くださいね❤

重炭酸イオン温浴チケットは2月14日までです☆
お早めにご予約くださいね(^_-)-☆
宇都宮 犬の美容室