もちまるくん

P1840239
歯をカチカチ鳴らせて元気よくご来店してくれるのは、また大きくなったもちまるくん❤
お店のことも、もう覚えてくれていて元気よく挨拶してくれました♪
爪切りをする体勢も可愛いですよね^m^❤
P1840241
柴犬のお客様の中でも、ダントツに毛量が多いもちくんは、シャンプーが重要なケアになります!
いやいやしながらも、においが気になるお顔もよく洗うことができました(≧▽≦)
ご来店の度に確実にイヤイヤする時間も短くなってきて、そんな変化が嬉しくてほっこり❤
P1840242P1840245
そして今回は初めてのマイクロバブルに挑戦したもちくん❤
以前行った重炭酸では驚くほどお利口さんだったので、マイクロバブルでもこの通り(●´ω`●)
シャワーヘッドに少し警戒していましたが、本当に気持ちよさそうにしてくれました!(^^)!
マイクロバブルはミクロの泡が毛穴までいきわたって洗浄してくれるので、もちくんのような毛の密度が高いワンちゃんにおすすめのオプションなのです(^_-)-☆
P1840248
気持ちよくなると、浴槽の中ではトロ~ンとしてされるがままになるもちまるくん(笑)
コンディショナーもたっぷり使わせていただきました❤
P1840251P1840252
ブロー中は周りの音や動きに敏感に反応して、そわそわソワソワ(笑)
お顔周りはまだ苦手で、やめてよー!と怒っていましたが、今回ももちくんに学んでもらうため、がんばってもらいました!
マイクロバブルの効果もあって、乾きもよく、ボリュームがさらにアップしたように感じました(∩´∀`)∩
P1840258
激しい動きをしていたところに、おもちゃの音を聞かせてピタッと止まった瞬間をとらえました(笑)
周りの装飾と、ナイスバランスです!
かっこいい一面が見られました❤
P1840280P1840275
お迎えを待っている間は積極的にお友達にご挨拶❤
ダイヤのお尻もクンクン♪
以前はダイヤに脅かされて逃げ腰だったのに、コミュニケーションが上手になっていてびっくりしました(●^o^●)
P1840273P1840274
おもちゃも嬉しそうに見せびらかして、満足気(笑)
体は立派なのに、まだ中身は初めて会った時のままです(≧▽≦)
P1840262
フリーの時間はどうだった?
楽しく過ごせたかな?
誰にでも元気に接してくれるもちくんに、私たちも癒されました(●´ω`●)

次回は重炭酸でしっとり清潔になろうね!
楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

週末は予約の埋まりが早いですよ~!
ご予約確保はお早目に★
宇都宮 犬の美容室