チョコちゃん

P1840293
二度目ましてのチョコちゃん!ドキドキ緊張しながらのシャンプーです^m^
怖い思いをしないように丁寧に優しく行いました(●^o^●)
赤ちゃんだから、おどおどしたり周りが気になったり、ただのお風呂も大冒険!
P1840294P1840298
タオルで体の水分をフキフキ(^^♪
ぺっしゃんこであまり伸びてないと思っていたらモフモフになっていました^m^
P1840301
体はバリカンで刈って四肢は体に合わせてカットしていきます(∩´∀`)∩
トリミングに慣れていない子は、ハサミで毛をカットすると嫌がる子が多いのにチョコちゃんは途中から眠そうにしていてビックリしちゃいました(●´ω`●)
緊張して疲れちゃったかな??
P1840325
お顔を持たれるのが苦手なので手の上に乗せてもらえるように支えるとイヤイヤせずに
お利口にしていてくれました❤
P1840326P1840329
顎下のカット中はぺっしゃんこになりながらチョキチョキ❤
じっとしていることが難しいときがあったり、おとなしいと思ったらねむそうだったり。。。
赤ちゃんならでわ(笑)
P1840340
お写真も上手にポーズを決めてくれたチョコちゃん❤
小さな体のチョコちゃんなので周りの飾りが大きく見えちゃいますね( ̄▽ ̄)❤
P1840341
ダイアとも、上手に挨拶をしたあとはお互い気にせず過ごしていました(●^o^●)
P1840344P1840345
色んなワンちゃんのにおいに興奮して楽しそうにしていました^m^
一緒に遊んで色々な経験を積んでもらいます❤
P1840347
飽きてくるとお外をみてお迎え待ち(`・ω・´)
どんな動きもかわいくてメロメロです~♫

1月20日(水)は犬専門プロカメラマンによる撮影会!
仔犬のあどけなさは一生のほんのひと時。
ぜひ生涯の記録&記念のお写真をステキな思い出に❤
宇都宮 犬の美容室