モカちゃん

P1840228
ゴージャスヘアーのモカちゃん!!
2015年ラストトリミング!
昨年もたくさんご来店いただきありがとうございました♪
P1840170
ハーブパックも再びオーダーいただきました!!
初めての時はパック舐めまくりでしたが、
2回目はすっかり落ち着いていました(*^_^*)
P1840178
お包み中❤
マトリョーシカみたいですね^m^
P1840188
頭ブローでボンバー!
本当にいつ見ても素晴らしい毛量です~!(^^)!
毛質も、お手入れが大変な毛質ですが、
パパママが協力していつもキレイにお手入れして下さっています♪
P1840190P1840223
モッコモコで見ているだけでも暖かそう❤
今回は耳を伸ばしたりマズルを大きめにしたり、少しだけイメチェンしました♪
P1840225
モカちゃんは外耳炎になりやすいそうなので、
汚れや赤みの状態をチェックしながらお掃除!
P1840232
トリミング中はず~っと大人しいモカちゃんも、
ママの姿が見えるとテンションMAX❤
嬉しくって尻尾も足も大忙しでした!(^^)!
次は重炭酸だね♪次回も楽しみにお待ちしています!

1月20日は撮影会!参加は無料です!
宇都宮 犬の美容室