ジミーくん

P1840426
お久しぶりのジミーくん!
相変わらず人懐っこい性格で、来店時も私たちに甘えてくれました❤
でもトリミングが始まると、別犬のようにおとなしくなるジミーくん!
爪切りも余裕の表情です(`・ω・´)
P1840433
久しぶりのシャンプーだったので、乾燥肌のジミーくんの皮膚の状態に合わせたシャンプーを使って、よく洗わせていただきましたよ(^_-)-☆
ジミーくんも本当に気持ちよさそうにしてくれましたよ❤
P1840439P1840442
サッパリした後は、ブローで皮膚を観察しながらふわサラに変身!
キューティクルも出て、ピッカピカになりました\(^o^)/
ウトウトしているジミーくんもかわいかったです(●´ω`●)
P1840461P1840469
お家でキレイが長続きするよう、アウトラインを短くカット!
カット中もされるがままで、本当にお利口さんでした(´;ω;`)ウゥゥ
人を信頼しているのが伝わりますよね(´;ω;`)❤
P1840470P1840474
今回は歯磨きにも挑戦したジミーくん!
歯ブラシには慣れておらず、今回は歯に当てたところでコットンに変えさせていただきました!
次回はブラシで少し磨けるといいな♪
頑張ったね(∩´∀`)∩
P1840478
P1840482
スタジオでもこんなに可愛いお写真が撮れましたよ❤
私たちのお話もよく聞いてくれて助かりました!
P1840483P1840495
お迎え待ちの間は、お腹をなでなでしてもらって、ごろ~ん❤
幸せそうな表情に、こっちまで幸せになりました❤
愛嬌たっぷりのジミーくん!次回もキレイキレイの後は、たくさん遊ぼうね(●´ω`●)

営業日やキャンペーン情報はHPでチェック!!
宇都宮 トリミングサロン