みるくくん

P1840530P1840529
トリミング開始時に、仲間を呼び寄せるような遠吠えをするのはみるくくん❤(笑)
みるくくんが遠吠えをしたら、看板犬マナも一緒にハモって合唱ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

ママやお姉ちゃんたちに会いたくて会いたくて。。。
という感じでした❤
家族が大好きなんだね(●´ω`●)
足先の処理が終わる頃にはすぐやめちゃいましたが、遠吠えの表情がとっても可愛かったです^m^
P1840550
シャンプー後にタオルにくるまれて、うっとりするみくくん❤
浴槽の中でもしっかり水気をふき取ります!(^^)!
さっぱりしたね♪
P1840553
白い毛が光に当たって、ブロー中にキラキラ光っていました☆
この日はシャンプーセットでのご来店だったため、ブロー後に足周り・お口周り・目にかかる毛を整えてあっという間に終了\(^o^)/

みるくくんにも負担なくできました❤
P1840564
P1840566
P1840569
モデルさんのようなアングルで可愛いみるくくんを激写!!(笑)
赤いおリボンも似合ってたよ~❤
P1840577P1840575
フリーの時間は窓に張り付いて、お迎えを待ち焦がれるみるくくん❤
待たれる側としてはたまらない一枚です(●´ω`●)

お正月は家族と楽しい時間が過ごせたかな?
次回も皮膚の状態など、よく観察しながらお預かりさせていただきますね\(^o^)/

1月13日(水)14日(木)は連休です☆
営業日やキャンペーン情報はHPでチェック!!
宇都宮 トリミングサロン