ティアラちゃん

P1840175
シャンプー中のティアラちゃん!
優しくお顔をモミモミ❤
P1840183
バリカンで体をバリバリ~
体が細いので補ていや力加減に気を付けながら行います!
P1840185
前回は足先バリカンでしたが今回は入れずに丸く汚れにくいように!
四肢は体に合わせてチョキチョキ(*^_^*)
P1840191
ニッコニコしているティアラちゃん(*^_^*)
P1840211
お顔のカット・お耳掃除が終わったらお耳のおリボン付け!
お姉ちゃんが薄紫の可愛いおリボンをチョイスしてくれました❤
P1840213
小さめリボンがティアラママとお姉ちゃんのお好みです^m^❤
赤やピンクは定番だけど、シックな紫もステキ♪
P1840218
可愛くポーズも決めてくれて、2015年のトリミングは終了です^m^
とってもお利口さんににていてくれました!
2016年も会えるのを楽しみにしています❤

お耳リボンのオプションは1つに付き¥108-です!
長毛のわんちゃんのお耳リボンをご希望の方はお声かけください❤
宇都宮 犬の美容室