どんちゃん

P1840463
美犬ジャックラッセルのどんちゃん!
足裏のバリカンもお利口さんです❤
P1840464
お顔のすすぎも上手にできました(≧▽≦)
美犬さんは濡れても美しい・・・❤
P1840468
体にバリカンを入れるので毛並みに逆らって乾かしていきます!
テリアの硬い被毛を逆立てると、ボサボサになっちゃうけど待っててね☆
P1840504
スッキリボディーになったどんちゃん❤
丁寧にカットをしてつるっときれいなアウトライン★
お顔を持つ手には力をかけずに補ていしながら、舌を出したり動きを察知する為に、常に左手は緊張しています(ー_ー)!!
P1840542
毛があるのも可愛いけど、スッキリも可愛い~❤
頑張った後のフリータイムは楽しそうにお店中を探検していました!(^^)!
P1840545P1840546
他のスタッフのトリミングにお邪魔して他のワンちゃんと上手にご挨拶!
みんなにごあいさつに回って甘えん坊していました❤

1月13日(水)14日(木)は連休です!
営業日・キャンペーン情報はHP・facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室