マックスくん

P1840458
年末シャンプー完了!
サラサラピカピカ!まっくんちょ!
いつもお写真完璧だね~❤
P1840419
シャンプー中は落ち込み中・・・
トリミング後のお写真の表情とは正反対^m^
P1840428
終わりに近づいてくると徐々に表情も明るく!?
眉毛もキリッとしているように見えます❤
P1840440
お耳掃除をしたらハイ終了!!
最後まで落ち着いていてくれて有り難う♪
キレイになって新しい年を迎えられてよかったね☆
P1840459
コンディションの良いシェルティーの被毛は、お日様にあたるとキラキラに光ります☀
メイちゃんと一緒にたくさん光り輝いてね~!(^^)!

今年は新しい家族が増えて、にぎやかになりそうなマックスくんのおうち!
私達も早く会いたいなぁ❤

1月20日はプロによる撮影会!
一瞬で通り過ぎるパピーの時期を写真に残すチャンスです!
宇都宮 犬の美容室