モップくん

P1840671
二度目ましてのモップくん!尻尾フリフリで私たちに上手にご挨拶^m^
シャンプーセットにご来店です❤
P1840676
シャンプー中は怖い思いをしないようにシャワーの水圧に気をつけながら行いました!
たっぷりの泡でモミモミ気持ちよさそうでした❤
それでも早く自由になりたいモップくんは、一生懸命前足を踏ん張ってアピールしていました(笑)
ぺちゃんこになると別犬ですが、とっても可愛いお顔!!
P1840679
緊張中のモップくんは、ブロー中もドキドキ(`・ω・´)
P1840682
お鼻の近くはイヤイヤしたのでスタンドドライヤーとコームを使って乾かしていきます!
ずっとピイピイ鳴きながら、一生懸命頑張ってくれました(>_<)❤
P1840683
汚れやすい足周り・目の上・口の周りをカット✂
お口周りはイヤイヤしたので、無理強いせずに出来る範囲で行いました★
P1840691
ママとパパがいるなかでもビシッと決めてくれたモップくん!
プードルは一生トリミングを必要とする犬種だから、少しずつ苦手を克服できるように一緒に頑張ろうね♪

1月20日は撮影会!参加は無料!
気に入った写真があれば、データを購入すれば年賀状など色々使えちゃいます♪
宇都宮 犬の美容室