cocoちゃん

P1840637
P1840644
今回もキレイキレイの時間を頑張ってくれたcocoちゃん❤
最近はパパとママに甘えて、来店時に置いて行かれるとクンクンと鳴いています(>_<)
姿が見えなくなるとケロッとしていますが、cocoちゃんなりに気合を入れてくれてるのかな?(笑)
P1840590P1840596
お顔のシャンプーは相変わらず気持ちよさそうにしてくれます(∩´∀`)∩♪
シャンプーを洗い流したら、いつものマイクロバブルでワンランク上のケア!
cocoちゃん、パパママに感謝だね❤
P1840602P1840600
ブロー中も可愛いcocoちゃん❤
首周りは気持ちよさそうにしてくれて、体がどんどん傾いていっていました(笑)
やっぱりブローで伸びた毛を見ると、cocoちゃんの伸びの速さに驚きます^m^
P1840604P1840628
カット中はスタッフみんなに愛嬌を振りまきます❤
私を見て見て❤アピール中!
でもでもお顔のカットも一緒に集中して頑張ってくれます!
目頭の毛も短く清潔になったね(∩´∀`)∩
P1840629
最後は小さなお耳の中を優しくフキフキ、炎症がある場合は刺激にならないようできる範囲でやりますが、cocoちゃんはいつもキレイだね❤

耳の中の水気も取れて、清潔女子のcocoちゃんのできあがりです(^_-)-☆
P1840663P1840666
お迎え待ちの間はかまってもらいたくて、洗濯かごの中へ勢いよくダイブ(笑)
たたみ終えたタオルに体をこすりつけて大興奮v( ̄∇ ̄)v
笑う私たちを見て、満足そうなcocoちゃん❤
P1840668P1840669
そのままこちょこちょされて、気持ちよさそうにお腹を見せていました(●^o^●)

お迎えがくるまで、私たちにべったりだったのに、パパママがみえると大はしゃぎの大喜び!!
可愛いcocoちゃんにみんなメロメロです❤

1月20日は撮影会!参加は無料!
気に入った写真があれば、データを購入すれば年賀状など色々使えちゃいます♪
宇都宮 犬の美容室