ロゼちゃん

P1840571
シャンプー中のロゼちゃん!キレイなお顔をしています❤
内股に少し炎症があったため薬用シャンプーで付け置きしながら洗浄しました(●´ω`●)
お散歩たくさん行っているので足先の泡は真っ黒で、キレイになってスッキリ(`・ω・´)!
P1840580P1840584
足先はちょっぴり苦手ですが持ち方や乾かす方法を変えて行いま!
P1840586
立位で刈り切れない場所は片足をあげてバリバリ~♪
足のあげ過ぎには注意です(。-`ω-)
P1840587
汚れやすい足先はスッキリめにカット!
堂々としていてとっても偉いね!
P1840611
今回お耳は伸ばしていくので内側のみバリカンを入れました❤
K君とそっくりだけど、表情や仕草が女の子らしくて可愛いロゼ(●´ω`●)
P1840626P1840625
仲良し2頭でずっとワチャワチャ、楽しそうに過ごしていました!(^^)!
ママがきたときは、うれしすぎて大はしゃぎデシタ❤

1月20日は撮影会!参加は無料!
多頭のワンちゃんも素敵に撮影できます☆
宇都宮 犬の美容室