コユキちゃん

気高く美しく…食いしん坊のコユキお姉さんのご来店❤
P1840739
端正なお顔立ちが、性格を物語っているのです(^_-)-☆
P1840703P1840707
「シャワーかけさせてあげてもよろしくてよ。」中のコユ様。
P1840714P1840721
「ブローさせてあげてもよろしくてよ。」中のコユ様(p_-)。
P1840735P1840736
歯磨きは…あまりよろしくないご様子でしたが、びっくりすることもなくしっかり磨かせてくれました❤
ちょっぴり前足を踏ん張っておいででしたが、お口はちゃんと見せて下さいました~♫
P1840748
キレイに磨きのかかったコユキ様は、お上品にご褒美のおやつをペロリんチョ(*^_^*)

ご褒美の後は、おやつをくれたスタッフに無言でストーカー!!
P1840754P1840756
クルミちゃんはコユキちゃんが大好き!
だけどコユキちゃんは臭いを嗅がれるのが嫌でいつも怒りん坊♫
他のワンコの相手もしつつ、スタッフの手から目が離せないこゆきちゃんが面白い(笑)
P1840774P1840769
ダイヤもクンクンしたら怒られちゃったけど、なぜかはしゃいで楽しそうでした(笑)
P1840758
人にも従順で、シャンプーもとってもお利口さんだけど、ワンコにクンクンされるのは嫌なんだよね(^u^)!
「気安く嗅ぐんじゃないわよ~」って言っているのかな(^∀^)?

また、クルミちゃんとダイヤとワイワイしようね~!
今年も美味しいおやつを用意して楽しみに待っています!

宇都宮 犬の美容室