クルミちゃん

P1840694
黒柴のクルミちゃん!
体のすすぎ中です(^_-)-☆
P1840700
ご持参していただいたシャンプーをたっぷり使ってマッサージです!
付け置きしながらモミモミ❤
P1840712
タオルでしっかり水分を取ってかわブラシで皮膚チェックしていきます!
P1840718
熱を冷ましている間は爪切りや足裏バリカンをしていき、そのあとは地肌を触って濡れているところを
確かめてからもう一度乾かしていきます(`・ω・´)
常連さんのクルミさんは、もうなんでも分かっているから余裕の表情!
隣で大好きなコユキお姉ちゃんも一緒だからね~❤
P1840722
歯ブラシと仕上げのコットンでのフキフキも上手にできました(≧▽≦)
P1840733
2015年最後の撮影!乗せたままの体勢でパシャリ☆
臆病さんなくるみちゃんを怖がらせないように気を付けながら行いました
P1840754
P1840773
フリーの時間は楽しそうに過ごしていました^m^
たまに、こゆきお姉さんに怒られていましたが全然気にしないクルミ(`・ω・´)

2月のご予約もお早めに~☆
営業日のご確認はHP&facebookで!
宇都宮 犬の美容室