こまりちゃん

P1840848
こまちゃんキラキラピンクに囲まれて♪
12月は2度目のご来店だったので飾りを変えました❤
P1840802
コラーゲン入りのマイクロバブルで保湿☆
チワワちゃんは寒がりさんだからお湯が冷めないように足し湯しながら!
P1840828P1840834
ツヤピカになったら無駄毛処理~!
足の毛やヒゲカット!
レディーの身だしなみよね~❤

いつも呼んでもなかなか近寄ってきてくれなくて、
引っ込み思案で控えめで・・とってもいじらしいこまちゃんですが
オヤツのガサガサを聞くと
P1840856
くんくんくん!
みんなと混ざって意外と積極的!

そして・・
P1840860
こまちゃんがもらうんだもん!!!
と猛烈アピール!!
こんなこまちゃん見たことない!(笑)

そしてそして・・
P1840863
必死の形相でオヤツをかっ食らうこまちゃん!!
肉食系女子・・!
またみんなと仲良くオヤツ食べようね❤(笑)

1月20日は撮影会!多頭ワンちゃんも同時撮れます!!
宇都宮 トリミングサロン