ココちゃん

P1840922
常連さんのココちゃん❤
重炭酸イオン温浴でしっとり清潔になりました(^^)
お風呂が苦手なので、無理をさせないようかけ湯でお顔もお耳も洗浄できましたよ♪
P1840924
清潔になって、ブローもあっという間に乾き終わります☆
皮膚も問題なく、キレイだったね(*^_^*)
P1840943P1840956
フワさらに仕上がったら、いよいよカット❤
肉球にかかる毛もスッキリして、汚れにくくします!
カット中もお利口さんでいてくれるので、助かります(*^_^*)
P1840958
お顔はアフロ風カットで、ふんわりとした印象に❤
お耳の入り口やお口周りはスッキリしちゃいます!
危ない場所も、ココちゃんが落ち着いていてくれるので、気持ちに余裕が持てます(>_<)
ありがとうね❤
P1840968
P1840971
最後はスタジオで可愛く撮影♪
P1840975
撮影途中に仲良しモカちゃんが様子を見に来てくれました❤
2頭でお鼻をくっつけた一枚❤
本当に可愛いかったです^m^

次回もまた、元気にご来店してくれるのを楽しみにしていますね\(^o^)/

土日祝日のご予約はお早目に!!
宇都宮 トリミングサロン