デレクくん

男前デレクくん参上!
P1840925P1840926
シャンプー前の下ごしらえ中!
sweet dog’sにもだいぶ慣れてくれて❤余裕の表情なデレク♪
P1840933P1840936
油断するといつものようにスキスキ攻撃を炸裂(笑)
カメラマンにも洗っている私にも熱いアピール\(◎o◎)/!
P1840940
ビシッとしていると超かっこいいギャップも笑っちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1840951
モヒカン遊びをされながら、しっかり毛穴までマイクロバボー♨
P1840954P1840957
ブローも気持ちよさそうにしてくれて、汚れがしっかり取れたらツヤツヤの被毛がキラキラでした~!
P1840979P1840984
歯磨きは好きではないけど、ブラッシングも仕上げの拭き取りもちゃんと頑張ってくれました☆
P1840989P1840992
撮影の時はもう遊ぶことで頭がいっぱいで、でれでれデレクになっちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ
P1840996
いつも陽気で優しいデレク❤
今年もたくさん色々な表情で楽しませてね(^_-)-☆
次回は癒しの重炭酸イオン温浴であったまろうね♫

毎週木曜と第2・第4水曜が定休日です!
宇都宮 トリミングサロン