メルくん

P1850004
臆病さんのメルくん❤
今回もハウスの中で固まってしまっていました(笑)
トリミングが始まると、徐々に緊張が解けておりこうさんでいてくれます♪
P1850005P1850006
そんなメルくんに、トリミングが終わってルンルンのデレクくんがご挨拶!
メルくんは挨拶をかえすことなく、冷たい視線をむけます。。。
デレクくん悲しくも、男同士の友情は生まれませんでした_(._.)_(笑)
P1850009P1850012
「ぼくにはママたちがいればいいんだもん!」
マイクロバブルに入りながら、一点を見つめて何かを考えているようなメルくん(ー_ー)!!
浴槽にかけたおててが可愛かったです❤
毛穴の中までスッキリできたね\(^o^)/
P1850052P1850055
ブロー中はフセをしたり、メルくんの楽な姿勢ですすめさせていただきました❤
なんだか久しぶりにフセをしてくれた気がします!
温かい風が気持ちよかったかな?
P1850058P1850064
アウトラインカットは、汚れやすい部分だけスッキリさせていただきました!
ボリュームがあるので、お尻も可愛く整います!
お耳掃除も上手だったね❤
皮膚もキレイで、良かったです!(^^)!
P1850066
P1850069
キレイになりたてで、そのままお写真撮影!
ここでも可愛い表情を見せてくれました❤
緊張もすっかり解けて、ちょっと余裕が出てきたね❤
P1850070P1850080
お迎え待ちの間は、ハウスに入ったり、メルくんの定位置で迎えを探したりと、お店の中を自由に動いてくれました!(^^)!
ママにも喜んでもらえてよかったね❤

次回も皮膚の状態など、よく観察させて頂きます\(^o^)/

土日祝日のご予約はお早目に!!
宇都宮 トリミングサロン